いい夫婦の日

2013年11月22日


本日【11月22日】は
“いい夫婦の日”です(^^)

毎年たくさんの方がご入籍をなさっているので
結婚記念日♪と言う方も少なくないのではないでしょうか?

全国のご夫婦の皆様!
本日は『ふたりの時間を大切にする日』です(^^)

結婚生活も年を重ねていくたびに
会話も少なくなりがちですが
普段は伝えきれない感謝の気持ちを
パートナーへ伝えてみてはいかがでしょうか?

個人個人伝え方はありますが
きっと気持ちは伝わるはず★

 

さて、今年のいい夫婦川柳コンテストの結果が出たそうです♪

いい夫婦大賞★

★贅沢が 出来ない妻に 花を買う

素敵で立派な奥様です(^^)

そしてそんな奥様を気遣う旦那さんもとっても素敵!

 

個人的に好きだったのが、、、、

★鼻歌がお風呂とキッチン同じ歌

一緒に時を重ねていくうちにだんだんと

似たもの同士に、、、、(笑)

ほんわかします(^^)

★時々は夫婦同士でおもてなし

お互いがおもてなしの心を

ずっと忘れずにいられたら、、、、

教訓にします(笑)

 

12月各店舗フェア開催決定致しました!

ぜひご参加くださいませ(^^)

 

日比谷プレスセンター店

フェア情報

浅草 吾妻橋店

フェア情報

神保町 竹橋

フェア情報

 

プランナー スギハラ

タグ: