新郎新婦様のお気持ち

2013年11月11日


こんばんは(^^)

いよいよ本格的に寒さが厳しくなって参りました!

皆様体調はお変わりはございませんでしょうか?

特にこれから結婚式を控えた新郎新婦様。

大切な時期なのでくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

本日は、新郎新婦様の手作りされたアイテムをご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはおふたりの手作りの席次表です♪

ボタンの部分がおふたりのロゴマークになっていてとっても素敵♥

ウェルカムスペースを素敵に演出してくれました(^^)

 

 

 

 

 

 

こちらもウェルカムスペースに飾りました、ペン立てです♪

 

以前フェイスブックでスタッフよりご紹介させていただきました

ロゼットでウェルカムの文字を飾りつけ♪

 

フェイスブックはこちら → アラスカ東京サロンフェイスブック

このロゼット、様々な種類がございまして

なんと!ゲストの方一人一人に

プレゼントされ新郎新婦様をはじめ、スタッフ一同も♪

全員でロゼットを付けさせていただきました(^^)

みんなで参加しているという実感♪

会場内では一体感が溢れており

素敵な演出となりました(^^)

 

手作りは時間と手間がどうしてもかかってしまいます。

しかしその分、おふたりの気持ちとアイデアがたくさん込もった

ふたりだけの”オンリーワンウェディング“”が作れるので

とっても素敵な作業だと思います。

またふたりで作業することによって、

絆もより深まるのではないのでしょうか。

まさに【初めての共同作業!!】

 

これからたくさんのことを共にするおふたり。

楽しく幸せなことも多いかと思いますが

苦しい事や様々な問題も少なくはないはず。

そんな時には、この時の事を思い出し

共に支え合い、ふたりで乗り越えて

いっていただけたら幸せに思います。

 

結婚式のご準備は想像以上に大変なもの!

おふたりのご負担が少しでもなくなるよう、

1組1組のお客様へ精一杯お手伝いさせていただいております。

 

アラスカ ウェディングスタッフへぜひご相談ください。

 

新しいプランが登場!

なんと帝国ホテルご宿泊プレゼント!!

詳しくはコチラ → 日比谷プレスセンター店

 

ウェディングプランナー

スギハラ★☆★

タグ: