大切な人たちへ

2013年4月13日


先日吾妻橋店へお越しになったお2人。

 

お越しくださった理由が

「この眺めを遠方から来る親族へ見せてあげたいから」

…と。

 

さらにお伺いすると

ご親族様のほとんどが東北からいらっしゃるとのことで

観光スポットでもある浅草、そしてスカイツリーの近くで行えたら…

 

 

 

 

 

 

 

そのお気持ち、とても良くわかります!

なんといっても私も東北出身ですので!!

観光名所とはいえ、

スカイツリーを実際には見たことのない親族ばかりです。

 

実際に観光を楽しむことはもちろん、

パーティーの際には高層階から一望できるなんて

私の家族が見たら感動するだろうな…なんて

日々思っているんです。

 

ゲストを思うほど

立地や料理にこだわりたいですよね。

 

ゲストへの想いが届くウエディング。

ふたりが、ゲストの皆様が

幸せな気持ちに包まれる最高の空間をご用意して

お待ちいたしております♪

 

プランナー

あらほり