特別な日の眺め

2013年4月8日


画像はアラスカ 日比谷店です♪

大きな窓からの眺めがステキ★

 

私ごとですが近日、引っ越しの予定があります。

引っ越しの準備ってこんなに大変だったっけ?!

という感覚でいっぱいです。。。

ですが、これから始まる新しい我が家での生活に

いまからワクワク♪

 

画像のように、こんなに大きな窓から毎日

こんなに素敵な眺めが見られたら…なんていう想いも馳せますが

幸せで特別な日の景色として楽しみたいですね♪

 

広がる景色を眺めながら

「来るたびにもっともっとアラスカが好きになる」

お打ち合わせにいらしたお客様がおっしゃってくださいました。

特別な想いをぎゅぎゅっと詰め込んで

皆様をお迎えしましょうね♪

 

これからは緑が濃くなるシーズンです★

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

 

 

プランナー

あらほり