本格的に、、、、、、♥

2013年3月28日


こんにちは♪

いよいよ本格的に春でしょうか。

昨日の寒さが嘘かのように
暖かなお花見日和ですね(^^)

日比谷公園をお散歩していると
たくさんの方が気持ちよさそうに
ベンチに腰をかけていらっしゃいます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの緑に囲まれ

こんな日は、気分も晴れやかで
つい自然と笑顔になってしまいます。

 

以前もご紹介しましたが

レストラン ALASKA   パレスサイド店からは

緑豊かな皇居が一望できます↓

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと他では見れない景色です。

お呼ばれしたゲストも自然と笑顔になってしまう、この広大な風景。

そして、、、、

季節限定ではございますが

ビル10F 屋上にて屋外挙式が行えます。

 

 

 

 

 

 

太陽の輝く青空の下

おふたりだけのプライベートウェディング(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、広大な皇居の景色も見下ろせます(#^.^#)

従来の挙式と違い、

厳粛さは残しつつも堅苦しくない爽やかな

おふたりだけのプライベート挙式。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ一度体感してみませんか?(^^)

絶景!スプリングフェア↓

http://wedding.mynavi.jp/wedding/fair/65230/

 

完全貸切でご案内します♪

プライベートウェディングフェア↓

http://wedding.mynavi.jp/wedding/fair/65236/

 

平日随時開催中☆↓

http://wedding.mynavi.jp/wedding/fair/65006/

 

夜の見学会も開催してます♪

お仕事帰りにどうぞ(^^)↓

http://wedding.mynavi.jp/wedding/fair/65014/

 

ウェディングプランナー スギハラ でした(´∀`)