好きな景色はありますか?

2013年3月24日


なんだか、安定しないお天気が続いていますね、、、(;´  `)

早く暖かくなり、青空が続くとイイナぁ、、、

と、切に願う

プランナー スギハラ、久々の投稿です。

晴れた日の青空の色!!× 雲の白!!

ベタだけども、この最高の組み合わせ。

私事になってしまいますが、スギハラが大好きな組み合わせなんです。

 

 

 

 

 

 

 

↑ これこれ!この組み合わせです(^^)

隅田川の景色はいつ見ても癒されますね。

レストラン アラスカ 吾妻橋店では

写真のように青空の下、目の前に広がる隅田川をバックに

ロケーション撮影を行うことができます。

 

もちろん、レストラン内からもその景色は一望できます ↓

 

 

 

 

 

 

 

青空 × 白 × スカイツリー !

 

まさに絶景!スカイウェディング♪

 

 

 

 

 

 

 

しかも、当日はレストラン貸切!

この上ない解放感・プライベート感で溢れます(*^_^*)

 

♥スギハラ オススメ♥

《浅草絶景 ウェディングフェア》 開催しています。

ぜひこの感動を体感してみてください!(^^)!♪

http://wedding.mynavi.jp/wedding/fair/58802/

平日は、こんなフェアを行っています。

平日休みの方は必見です

http://wedding.mynavi.jp/wedding/fair/64843/

夜景も素敵です。

夜を希望される方はコチラ!

金曜限定開催です↓(^^)

 http://wedding.mynavi.jp/wedding/fair/64860/

 

一人でも多くの方に、この感動を体感していただけるように、、、、、(*^^*)

切に願う、スギハラでした。