ポカポカ陽気に包まれて♪

2013年3月8日


天気予報を見て

薄手のコートを慌てて準備した方も多いのでは?

そういえば、春用のコート持ってたっけ?

と、慌ててクローゼットから出した私…

そんなあらほりが本日のブログをお届けします!

 

私だけでしょうか。

夏には冬が恋しくなり

冬には夏が恋しくなります。

でも春や秋は、このままであって欲しいと心から思いますよね。

日本には四季があるからこそ、そんな贅沢な気持ちになってしまう…。

街のふとしたところで季節を感じられるって

とても素晴らしいことですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

私が一番好きな春の花。

「白木蓮」です♪

桜より一足先に、真っ白い大きな花を開きます♪

白木蓮が花開くと、あぁ、春だなぁ…と、しみじみ感じる瞬間でもあります!

 

みなさんが春を感じる瞬間はどんなときですか?

 

冬とは違う眺望を楽しめるアラスカ!

ここでも春を感じられること間違いなしです!!

ウエディングフェアは随時開催中♪

↓アラスカウエディングホームページ↓

 http://www.alaskawedding.jp/

プランナー

荒堀