桜の季節

2013年3月4日


もうすぐ春ですね♪

なんて名曲がそろそろ聞こえてきそうな時期になりました。

 

ウェディングプランナーのスギハラ、

初めましての更新です。(*^^*)ノ

 

春にはたくさんのお花の姿が見れて今からワクワクしてしまいます♪

結婚式のコーディネートも、季節によって様々なアレンジがありますよね、、、、、

春ですと

シャクヤクやチューリップなどが人気です♪

 

 

 

そして桜も (^▽^)

 

 

日比谷公園の桜も、、、、、

 

もうすぐ見れます(*^^*)

 

 

プレスセンターから見下ろす日比谷公園の桜は、、、、、

 

♪♪最高♪♪

 

画像がお届け出来ず、、、すみません(;^_^A

 

春になったら、必ず!!お届けします♪

 

でも、それよりもぜひご自身の目で確かめてみませんか??(‘-‘*)♪

 

一緒に“春”を感じましょう♪(^-^*)/

 

各店舗

ウェディングフェア、随時開催しております♪

 

日比谷公園の四季折々の顔が見下ろせる♪

レストラン アラスカ プレスセンター↓

 

 

ウェディングプランナー スギハラ