家族

2014年4月9日


先月、妹の結婚式がありました。
結婚式ってやっぱり良いですね。
妹との思い出が沢山蘇って、終始泣きっぱなしでした。

なんだか、離れて暮らしているせいか
いつまでも小さな妹という感じでしたが
いつの間にやら、私より先にお嫁に…笑

ウエディングドレス姿の妹が見えた瞬間から
涙を必死にこらえる父。

かたや妹はニコニコ笑顔。幸せそう♪
あぁ、お嫁に行くってこういうことなのかな。
なんて、普段はご新郎ご新婦に寄り添って提案させていただく私も、
改めて家族として、列席する立場として
込み上げてくるものがありました。

「結婚式は感謝を伝えるためにある」

その言葉がより身近に感じられた1日でした。

 

…披露宴の中身、全然書いてませんね。。

本当に私、泣きっぱなしだったんです。笑

地元での披露宴でしたが、郷土料理なども振舞われ、料理もとっても美味しくて最高でした♪

 

さて、最後に、父・私・母のスリーショット!笑

顔は恥ずかしいので隠させていただきます。

私が着た振袖は、皆様にご紹介させていただいている衣装サロン

「プルミエ銀座」からレンタルしたものです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ日記でした♪

ウエディングプランナー あらほり

タグ: , , , ,