“FAMILY”のホッとする由来

2014年1月16日


“FAMILY”にまつわるこんな由来をご存知でしょうか?

こんなに素敵な言葉の頭文字から来ているそうです(^^)

F →  Father

A →  AND

M → Mother

???

ILYは??

正解は、、、、、、、♥

I → I

L → LOVE

Y → YOU♥

ホッと心が和みます(*^^*)

 

最近は、ご家族のみで小さな結婚式を行うスタイルが急増しています。

お互いの家族と家族がひとつになり

新しい家族が誕生する『結婚』

 

それぞれのご家族に感謝の気持ちをお伝えし

家族の絆がより深まる、『絆婚』

 

レストランアラスカでは、各店舗

“小さな結婚式”を専任のスタッフがサポート致します!

そして、衣装も含め驚きのこのお値段!!

 

【家族×家族】絆婚 familyウェディングプラン

 

窓一面から日比谷公園の緑が広がる

日比谷プレスセンター店

 

竹橋駅 直結★ 皇居を見下ろす

パレスサイド店

 

浅草★アサヒビール ビル21F

天空レストラン

吾妻橋店

 

またアフターパーティプランとの併用もOK!

ご家族のみの厳かなパーティの後、ご友人と賑やかに

二次会+@をご希望の方におすすめです(*^^*)

1.5次会アフターパーティプランはコチラ

 

ぜひお気軽にお問い合わせください★★

 

ウェディングスタッフ  スギハラ

タグ: