素敵なサプライズ

2013年10月17日


こんにちは! ウェディングプランナー スギハラです♪

段々と本格的に肌くなって参りました~!

台風も明け、冬も足早に近づいています、、、、。

スギハラはと言うと、秋の花粉症に悩まされています、、、、( ;∀;)

 

さて本日は12月のお客様、こちらのご夫妻を紹介いたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

10月はご新婦様のBirthday

おふたりでご試食がてら、レストランへ遊びに来てくださいました!!

ご新郎様とレストランから、サプライズの花束 (ご新郎様と比べるととても小さいのですが、、、(;´∀`)

&ちょっと見えにくいのですが、

炎のデザート!!

ベイクドアラスカのバースデープレートとなっております♪

目の前でフランベするパフォーマンスは何度見ても心がワクワクします♪

 

こちらのベイクドアラスカ!

パーティ内でも取り入れる事が出来ます♪

 

 

 

 

 

 

 

特にブッフェスタイルの1.5次会やアフターパーティなどには、特に人気。

お得なプランはこちらをClick → アラスカ流1.5次会★アフターパーティ

演出として取り入れる方も多く、ゲストの方も皆様近づき、歓声を上げてくださいます♪

 

そして、さっぱりとしているため甘いものが苦手な男性からも好評価♪(^^)

 

 

 

 

 

 

 

見た目も可愛いんです。

ベイクドアラスカもご希望によりご試食可能です♪

(※要予約)

試食付フェア、詳しくはコチラ → 数組限定!試食付相談会開催中

 

そしてそして!

おふたりの記念日など大切な日にぜひ夜景の見下ろせる

モダンな雰囲気のレストランアラスカへ、、、、、、♪

スタッフ一同、心を込めてお祝いさせていただきます♪

 

スギハラでした♪