★GW最終日★

2013年5月6日


皆様、GWは満喫できましたか?!

 

今日は朝の電車の中、

沢山の荷物を持った方をお見掛けしました。

楽しい旅を満喫し、これから帰途につく皆様でしょうか♪

 

きっと、GWの始まりに家を出るときは

ワクワクした気持ちを荷物と一緒に抱えて出発して

今日の帰りには

お土産や思い出を抱えて自宅に向かうのでしょうね★

 

そんなことを電車でぼんやり考えていたら

なんだかそれって、結婚式に似ているなぁと思ったり。

GWと結婚式、もちろん全く違う事柄ですが…(^_^;;

 

私も近日、ゲストとして結婚式に出席予定があるのですが

毎日とてもワクワクしているんです♪

 

ゲストの皆様はきっと

ワクワクした気持ちで向かって、幸せな気持ちを抱えてお帰りになります!

その幸せな気持ちは

ご新郎ご新婦がゲストを想って当日を迎えるからこそですね!

 

新郎新婦と参加したゲストがHappyになる結婚式のお手伝いが出来て

スタッフもとってもHappy★☆

 

 

みなさま!

GW、最後までまだまだ楽しんでくださいね♪♪

 

 

プランナー

あらほり